このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

8年ぶりの開幕戦勝利!!!


マリーンズファンの皆様。
今シーズンもよろしくお願い致します。

開幕戦。
成瀬と田中のエース対決。
正直、分が悪いかなと思いましたが打線が
マーちゃんから5得点。

特にいぐっさん⇒ホワイティ(≠内村)の流れは秀逸でした。
ネモティも2度目の開幕スタメン活躍しましたね。

投げては成瀬が7回途中1失点で開幕戦3度目にして
初勝利をマーク!

益田はルーキー一番乗りのプロ初登板!

ロサと打たれましたが薮田が抑えて
マリーンズ8年ぶりとなる開幕戦勝利を飾りました!!!

<HERO>
成瀬善久



7回表からしか観戦できてないのでなんともいえないですが
これからパリーグTVで初回から見たいと思います。

とにかく初戦勝利!
カード勝ち越しを狙っていくぞー!!

ファイティン!

<明日の予告先発>
M:唐川侑己
E:ヒメネス


公式サイトの選手の欄で好きな応援歌とか登場曲を選んだ理由がわかるのですが

的場:登場曲を選んだ理由⇒某選手のイタズラ
には笑った!

ちなみに人気応援曲はオギタカが一番かな!?

[PR]
by isunnyopu | 2012-03-30 22:15 | マリーンズVS○○