人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岡田幸文選手ゴールデングラブ賞獲得!!!

おめでとー!!!

岡田!
岡田!!
岡田!!!

、というわけで岡田選手が2011年ゴールデングラブ賞 外野手部門で
トップに選ばれました!!!!


めでたい!!!

今シーズン暗黒なシーズンだった中、岡田選手の活躍は見事でした。

かくいうわたくしも、剛なきマリーンズで誰を注目するかで悩みました。
シーズン序盤はオギタカでしたが、夏過ぎからもう岡田選手に目を奪われました。

あの守備力はさすが!!!
来年も岡田選手を応援していきます!!!

本当におめでとうございます!!!


<自身>
この記事も情報出て遅れての投稿となりました。
現在、年末に引っ越しを考えているなど忙しく投稿も1カ月ぶりでした。

引っ越し先は勤務地に近づくこともあり、更新頻度は増すと思いますが、
今年の更新は後何回出来るか微妙なところです。

しかし、ファン感に行ったりしますので、その感想などはしようと思います。
よろしくお願いします。

by isunnyopu | 2011-11-27 00:03 | 岡田幸文