人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終戦は勝利で飾る!!!

マリン最終戦に行きました!

久々のライトスタンド。
盛り上がりました。

最下位とはいえ最終戦の土曜。
内野は空いてる席が目立ちましたが、ライトスタンド
レフトのセンターよりは満員。


試合は1・3塁0点とかありましたが
岡田が41盗塁の大台に乗せるなど、打線がヒットを打ち
唐川君もナイスピッチングで12勝目。

岡田は刺殺の日本記録には惜しくも届きませんでしたが、
育成選手初の全試合出場を達成!!!

これで今シーズンは終了です。

<俺的シーズンMVP>
岡田幸文



投手では唐川、薮田らが候補。野手なら岡田かなと。
やはり144試合全試合出場に、剛の抜けた1番を序盤は穴を埋める活躍。
そしてその剛以来となるシーズン40盗塁越えにゴールデングラブ確実の
センターの守備。
彼しかいないでしょう!!!

最終戦セレモニー。
岡田は去年同様バク転をしていました!!!

その後は選手応援歌メドレー。

サブロー
竹原
カルロス・ムニス
この3選手の応援歌もやりました!!!
(なぜムニス???)

これで野球が見れなくなると思うと寂しいですが
12月3日にはファン感もあるしね。

マリーンズファンの皆様
今シーズンはお疲れ様でした。ありがとうございました。

今シーズンは更新が少なく自分としても残念でした。
西岡選手も追えず、マリーンズの記事もかけませんでした。

それでもシーズンは15回以上見に行くなど、現地観戦は多く出来ました。
来シーズンはブログもがんばりたいと思います。

シーズンオフも土日を中心に更新していければと思っています!!!

by isunnyopu | 2011-10-22 21:34 | マリーンズVS○○