このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最下位転落

6連敗です。勝てません。

とにかく打てません。

守り(ファインプレー)は飛び出しますが、打たれます。

昨年も7連敗がありましたが、今のチーム状態は
最悪です。

成瀬が被弾され、打っても犠牲フライの1点のみ。

ファールで粘るライオンズ打線と比べて
三振やポップフライでアウトになるのが多い。

そろそろ血の入れ替えをしたほうがよいんではないかな。
鎌ヶ谷と西武球場なら近いしね!
ペンも里も出たしね!

負けたくて負ける選手はいない!
だけど状態が悪いのは目に見えてあきらか。

明日も何も変わらなければ、涌井相手に苦戦するでしょう。

3位とはいえ、日本一になった昨年。
1年後、最下位に転落したマリーンズ。

まだまだ30試合以上あるので、粘りましょう。



忙しくて更新できませんでした。
少しは余裕が出てきたので、更新していきます!!!
最近少ない、西岡剛選手情報も書いていきますよー!

[PR]
by isunnyopu | 2011-09-06 21:18 | マリーンズVS○○