このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

杉内、大谷の投げ合いは両者譲らず10回規定ドロー


昨年の千葉県優勝高校。
唐川君の母校である成田高校が
本日勝利を収めました(こなつの速報!今日の高校野球より)

そんな今日(どんなだ?)
杉内と大谷のよこせん。
正直厳しい・・・。
が、投手戦というか大谷投手が海坊主らしいピッチング。
ピンチを粘り、プロ最多の9回のマウンドに

イニング途中に伊藤ちゃんにマウンドを譲るも
良かったんじゃないですかね。

打線は杉内投手からチャンスを作るも、
そこは相手のエース、そしてうちの打線・・・

去年のCSみたいな押し出しで同点
正直、今日の杉内投手の気迫は敵ながらアッパレでした。

その後、のチャンス、10回のチャンスだめだった。

勝ちたかったけど、引きわけ

でも、オリックスが負けたので・・・
3位浮上です

明日は上野投手がプロ初先発。
マリン行くぜー!!!

[PR]
by isunnyopu | 2011-07-16 21:50 | マリーンズVS○○