人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コバアツ、プロ初勝利!!!


小林敦投手
プロ初勝利
おめでとう
ございます


というわけでね。
コバアツ投手が西武打線を7回被安打2、無失点に抑え
プロ初勝利を挙げました!!!

やっとだよ。
これでマリーンズにもルーキーに初白星を付けることができましたね。

打線はアチャの先制打にラッキーちゃラッキーの正人3塁打。

そしてロサ、薮田が投げた時の岡田選手の素晴らしい守備!
本当に守備で金が取れる選手になりました。

それだけにオールスター惜しかったのが・・・
これからもがんばれ岡田選手。

岡田選手を見て思うのが、俺は俊足で攻守の選手が好きなんだということ。
小坂や剛、荻野貴に岡田(塀内)

というわけでマリーンズ同一カード3連勝で
3位にゲーム差0の4位。
ついにきた、借金3の壁を突破し、これからの6連戦
4勝2敗で借金チャラで終われば良いな!

9連戦の谷間は?一人ずつ前倒し?それともマーフィー?



ちなみに今週の週刊ベースボールに
塀内久雄の特集あり!!!

泣ける!塀内特集を見逃すな!!!

by isunnyopu | 2011-07-14 21:12 | マリーンズVS○○