このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

11回裏入った時間が3時間22、3分!

でしたが、11回裏が5分とたたず終わってしまい・・・。

まず久しぶりに見た映像の感想を・・・。
・横浜の先発高崎投手、ピッティングフォームが直さんに似てる!

以上。

試合に関しては・・・。
打線ですかね。ヒットは打ってるんだけどね・・・。
昨日のニャーといい今日の唐川君といい見殺し。
投打がかみ合わないとはこのことでしょうか。

これで連敗は4のまま。
交流戦いまだ勝ち星なし。
開幕スタメンが4人いないなど負の連鎖に入り込みそうですが・・・。

もう開き直っていくしかない!!!
来週土日はマリンに行きます!


ちなみに5月の更新が
1日、11日、21日となっているのはわざとではないです。
5、6月忙しくて・・・。
毎日更新が目標でしたが、マイペース更新をし続けていこうと思います。
水曜どうでしょうではないですが、一生続けるためにも!!!

[PR]
by isunnyopu | 2011-05-21 22:20 | マリーンズVS○○