このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

引き分け


初回、キャプテンが出ると、選手会長のタイムリーで先制。
裏、トイレ行っている間に同点とされる。

どっかの回、ワンピース60巻に集中していた間に勝ち越される。
8回、Go!清田が出ると、選手会長のタイムリーで同点。

バブルでGoを楽しみにしていた方にもハラハラな展開は
延長15回、引き分け。

やはりマリーンズは野球好きみたいだ。


ミスが多かった。
特にバントミス3回。
パで一番成功率が低かったとはいえ、この大事なときに・・・。

リリーフはよく粘りました。
フォア連発で怖かったけど・・・。

古田の中日よりの解説(例:ブランコ打て、行けーなど)と荒木のバント失敗後に
バット出したまま突っ立っている守備妨害間際の卑怯作戦にはがっかりだが・・・。

とにかく胴上げが明日になったということで!
明日引き分けなら?!確か先に4勝しないといけないんだよね・・・。
よくルールがわからなくなってきました。

明日は俊ちゃんでしょう。
完璧に決めていただきましょう!

99%ないと信じているが、明日負けたら第8戦。
7戦目も引き分けなら第9戦の可能性あり。
千葉マリンでの胴上げか??!

[PR]
by isunnyopu | 2010-11-07 00:24 | マリーンズVS○○