このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日本シリーズ-1-大清今 剛仁で先勝!!!

マリーンズ
日本シリーズ
先勝きたー!

日本シリーズで
ファースト
塀内きたー!


というわけで日本シリーズはじまりました。

ロッテ成瀬、中日吉見(ロッテじゃない方)の対戦。

先制するも、成瀬の一発病が再発します。
しかーし、清田の一発とチャンテの中ゴリ今江が勝ち越し打。

その後ピンチは守り、チャンスではキャプテンが貴重な4点目。
そして最後は井口が貫禄のHRでダメ押し。

9回は塀ポーがファーストにつき、マリーンズが勝ちました!!!
5年前に続き、千葉ロッテマリーンズという球団名になってから
シリーズ5連勝です!!!

<HERO>
清田
今江



まっは先制打も足が心配です・・・。

先日の伊志嶺効果か、田そしてファインプレーに阻まれたものの良い当たりの岡田が
良い活躍。
Go!清田はチーム初ヒットと同点弾と初舞台にも大活躍!!!

江は5年前のシリーズから初戦7打数連続安打。出塁率10割。
日本シリーズに強い男ですね。

そして、キャプテンといぐちん忠のITコンビがダメ押しし、5得点。

成瀬は5回2失点。ピンチは作るもHR2本のみ。
それをYUI41が抑え
逃げ切りました。


明日は第2戦。
打線13安打打っています。それを続けていきたいですね。

ロッテは俊ちゃん、中日はチェンでしょうか。
マリンで胴上げするためにも、ここは勝ちたいところです。

マリーンズ、ファイティン!!!

第4戦。マリンのライトスタンドで観戦できることとなりました。
剛のプレーを見るチャンスが増え、すごく嬉しい。

[PR]
by isunnyopu | 2010-10-30 21:44 | マリーンズVS○○