このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

CS優勝追記、マリンでシリーズ!!!


f0020643_2055682.jpg


仕事終わりで神奈川県から東京都を経て、千葉へ
マリンに着いたのは9回表2死でした。

9回裏2死。
マリンビジョンに泣きそうなツヨシの姿が映る。
小久保が放った打球は、そのキャプテンへ。
打球をつかんだツヨシはその場にうずくまります。

2階席まで膨れ上がったマリンは盛り上がり、西村監督は宙に舞う。

選手たちはレフトスタンドへ。
福岡ドームのレフトスタンドで、千葉マリンで歓喜の歌が歌われる。
選手たちはキャプテンの提案で、肩を組み、歓喜を分かち合う。

ウイニングボールはツヨシから成瀬へ。
しかし、そのボールは成瀬からキャプテンの元へ帰ってきた。

舞台は日本シリーズへ。パリーグ代表として戦う。
マリンでまた試合が見れる!!!

マリンに戻ってくるという約束を守ってくれた!!!

もう1回やるで
優勝するぞー!


------------------------------------------------------------
ここ最近、西岡剛のポスティングでのメジャー挑戦の
ニュースが出ています。
本人が口にしていない以上、自分から述べることはありません。

ただ、本音を言えば来年以降もキャプテンをつとめてほしい。
ロッテにいてほしい。
このブログもツヨシあってのもの。
ただ、自分はロッテあっての剛でもある。

本人のやりたいよう、したら良いと思います。それだけの結果を
残したんだから。
もちろんあっちにいっても、応援はします。

ただ、このブログは終わるでしょう。
タイトル関係なくなっちゃうからね。

とにかく今はシリーズが先。
まだまだロッテの野球を見たい。
マリンという場所での戦いを見たい。


マリンの売名権ニュースが出ました。
マリンに集う我ら♪も今年限りかもしれません。
マリンという名称が好きなだけに、残念です。

そこでツヨシを見たい。
まだまだみなさんと戦い、喜びを分かち合いたい。

とりあえず日本シリーズのチケットをゲットですね!!!

[PR]
by isunnyopu | 2010-10-21 21:23 | マリーンズVS○○