このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千葉マリンに集った俺。勝った!

来ました。2試合続けての千葉マリン。

立川も来てますよ。
f0020643_2364292.jpg

※画像は昨日のです。

スタメン
f0020643_2371389.jpg



今☆OKAのHRで先制!
f0020643_2374290.jpg


俊ちゃんはすごい良いペース!

9回に悲劇が。

ツヨと清田が激突。
宮城のハイライトじゃないよね???
声が声援で聞こえなかったんでしょうが・・・。
無事立ちあがるが心配です。

その後、昨日HRを勘違いしたMr早とちりがタイムリーを放ち、俊ちゃん
降板。

1死からまたも同じようなレフトとショートの間のフライも今回はツヨが
手でアピールし取ります。

宏がデットで押し出しもノーヒットに抑えゲームセット!!!
f0020643_2310821.jpg



勝った。負けられない試合に勝った。
俊ちゃんにつきる。ありがとう。

打線もFS初のタイムリーが出るなど4得点。
勝ちゃええねん!!!

明日、明後日勝つだけ。
大嶺の出来がすべて!!!
マリーンズ、ファイティン!!!

最後にマリン外周にいた、こなつお姉さんに挨拶しマリンに
別れを告げた。

また日本シリーズで、この球場に来る!!!

[PR]
by isunnyopu | 2010-10-17 23:13 | マリーンズVS○○