このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

福岡決めた!サトー井口決めた!


今日も来た西武ドーム。

初回から3点取られますが、昨日の流れからも心配ない。
2回ゴリが一発放つも、マフィ男さんが・・・。

しかし流れを変えたのが、我らがアンダースロー
俊ちゃん!!!

里とのバッテリー合うんでしょうか。完璧でした。
すると、打線がかみ合ってきますが、残塁も増やします。

8回。ブロックで守ったサト。9回何かが起こる予感。

先頭のサトが同点アーチ!!!
昨日から4の4 4打点。
まさに里崎無双!
今日も9回同点に追いつきます。
俊ちゃん以降のピンチも薮田、伊藤ちゃん、内と抑えた。11回。

昨日と同じ11回。
おおまっのヒットとMr10割が送りバント、キャプテン敬遠、清田惜しいあたり
の迎えた2死1・2塁。バッターは井口ん!!!

打てー井口ー頼むぞ井口ーの当たりはタイムリー!!!
勝ち越します。

裏はもちろんコバヒロ。
キャプテンの今日2回目のファインプレーが飛び出すなどランナーをかえすことなく
ゲームセッ!!!

マリーンズが
福岡への切符を
手に入れました。

<1st MVP>
里崎智也


勝ったー

決めた!

皆で福岡行くぞ!

ホントに大きな2連勝。
シーズンから5連勝。

2日続けて逆転勝利。
もう勢いは完璧こっちです。

どんな点差でも諦められないロッテの粘り。
福岡でもみせてもらいましょう。

杉内、和田、SBM48などホークスも強いですが
うちらはハムや西武の分も優勝しなければ
いけないのです。

日本シリーズ行くぞ!!!

[PR]
by isunnyopu | 2010-10-10 18:34 | マリーンズVS○○