このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

福岡へ王手!!!

西武ドームに行きました。
内野自由という名の、ライト応援席的な場所での観戦。

初回からニャーとわっくんの投げ合い。
ニャーがおかわりに一発打たれますが、ほかは抑えます。

正直わっくんからどう点を取るかわからなかった8回。
我らがキャプテンがやってくれました。

センターへの同点アーチ!

困ったときのキャプテンの一打で同点もその裏・・・。
しかし、4点差となるも負ける気がしませんでした。

その予感は9回的中します。
連打ー連打ーで満塁とすると、金と里のタイムリーで同点!!!
うちの正捕手はやっぱサトや!!!


そして何か起こる予感がした11回。
予感はロッテ側で的中。
福浦大先生の勝ち越しアーチ!!!

勝った。勝ったよ!!!
苦しい戦いだったけど、今まで観戦したなかで一番楽しくうれしい勝利だった。

これで福岡へ王手。
明日も西武ドームで勝利を見たい!!!
奇跡的にドームで売っていた内野自由という名の、マリーンズ応援席で!

マリーンズ、ファイティン!!!
マリーンズ、ファイティン!!!
マリーンズ、ファイティン!!!


iphoneからどう画像のせるんだろう・・・。
[PR]
by isunnyopu | 2010-10-09 21:22 | マリーンズVS○○