このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

観戦試合で西岡剛球団タイ180本安打!!+堀


f0020643_2252415.jpg


連敗中のマリーンズにかつを入れるべく、やってきました。西武ドーム
f0020643_2265148.jpg


練習中のマフィ男さん。
f0020643_2272052.jpg


先発のよしみん。
f0020643_2274488.jpg


小野晋吾投手。
f0020643_228689.jpg


ランニング中のサブちゃん。
f0020643_2283735.jpg


外野守備中の、角中、タケ
f0020643_229780.jpg


同じく岡田。
f0020643_22104869.jpg


スタメン。
f0020643_2211454.jpg


初回に我らがツヨシが179本目となる3ベースで勢いづけると、井口んが
先制します。
2回にキムテギュンがヒットを打ってからヒット出ずな8回2死。
ツヨシが粘ると、ライト前への
球団記録に並ぶ180本目の安打
を放ちます。
9回にはおおまっがどでかいファールを2発放つも・・・。

Result。
f0020643_2212833.jpg


え?ピッチャーですか?
薮田、古谷、伊藤ちゃんはよく抑えてくれました。
先発はここ最近のいつものやつ。

昨日は3人に12打点やられましたが、今日は高山に3打点。
先制して、逆転といつものペース。変わらんね。

5回かなんかに嫌なニュースを耳に入れる。
(※後述)

明日先発のペンとマフィ男さん。
f0020643_22123565.jpg




<堀さんについて>
堀幸一選手に本日9月11日(土)、ロッテ浦和球場にて来季戦力構想から外れている旨を通達しました。フロント入りを要請いたしましたが、本人は現役続行を希望しております。.
堀幸一選手コメント.
「これだけ長い間、ロッテにお世話になり、様々な良い思い出と経験をさせていただいたことに、今は感謝の気持ちしかありません。.
球団からはフロントとしてロッテに残って欲しいというありがたいご提案を頂きましたが、自分の中では、まだ現役選手としてグラウンドに立ちたいという気持ちがあります。今後はトライアウトを受けるなどをして、現役続行の道を探していきたいと思います。.
ロッテファンの皆様には23年間という長い間、スタンドから熱いご声援を頂き、心より感謝をしています。.
来年も現役選手としてユニホームを着ることが出来るように、そして自分の中で悔いが残らないように精一杯頑張っていくつもりですので、今後も見守っていただければ幸いです」


納得いかん!!!
浦和で成績残して1軍で使われず。
そのくせ今OKA★は来季現役。
わけわかめ。
こーいちぃぃぃぃ選手には、マリンで引退試合をしてほしい。
その一言なのに・・・。


西岡剛200本安打まで
後20安打
残り14試合

ロッテ西岡剛内野手(26)が球団記録に並ぶシーズン180安打をマークした。この日2安打をマークし、61年の安打製造器といわれた榎本喜八以来49年ぶりの記録に並んだ。それでも試合後は「記録で喜んでいる場合じゃない。悔しい」と言うのが精いっぱい。首位西武と5ゲーム差に開いたが「残り14試合、全力でやるしかない」と気持ちを切り替えていた。


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
0



これが今季最終観戦となるかも知れません。(明日はライブがあり、行けず)
最終観戦にならない3つの条件は以下の通り。

1.13日(月)に発表されるマリン中止分3試合が10月3日に組み込まれること
2.優勝か2位でCSをマリンで開催すること
3.ライオンズが優勝(or2位)でロッテが第2ステージ(or3位)に勝ち上がること。

[PR]
by isunnyopu | 2010-09-11 22:18 | マリーンズVS○○