このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Marines最多安打へM7


f0020643_225324.jpg

マリーンズが勝った翌日に日刊スポーツを買います。

今日のマリーンズの写真は我らがキャプテン西岡剛でした。

昨日の2安打で今シーズン173安打目。
これは03年の福浦大先生を抜き、チーム3位の成績。
1位は61年の榎本選手の180本、2位は80年のリーの175本です。

時間の問題でしょう。

福浦大先生の記録を抜いたツヨはこのように語っています。
プロに入った時から、福浦さんという大先輩を尊敬し、なんとかああいう選手になりたいと思って目指してきた。
そんな大先輩の記録を抜いたのは素直にうれしい。これからも福浦さんのようなすごい打者に近づけるように頑張りたい。


福浦は語る。
「今年の剛はすごい。フルイニングで出続けて、疲れている中での成績。どんどん安打を重ねて200安打を目指してほしいね」



キャプテンが残りシーズンチームを優勝へ引っ張ってくれるはずです!
MVPは西岡剛
そういうためにも優勝するしかないです。


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

[PR]
by isunnyopu | 2010-09-06 22:58 | マリーンズVS○○