このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

唐川君3年連続5勝!!!

唐川君が完封で、カード勝ち越しを決めました!!

サブチャンにも満塁騨!!やったね!!

唐川1世だてじゃないとこを見せてくれました。

試合見てないので以上ですが、明日からのマリン3連戦も
最低勝ち越しで!!!

マリーンズファイティン!
成瀬ファイティン!!!


<Go!Go!大塚明選手引退へ>
ロッテは19日、大塚明外野手(35)が今季限りで現役を引退すると発表した。来季からコーチに就任する予定。今季はヒザの故障などで出場機会がなく、大塚は「技術、気力ではやれる自信があるが、肉体的にそろそろ潮時と思った」とコメントした。


「17年間、本当にお世話になりました。こ んな未熟者が、こんなに長いことプロ野球の世界で生きてこれたのは、本当にファンの方々の支えがあったからだと思っています。苦しい事、辛い事は沢山ありましたが、ファンの方の声援で頑張ることが出来ました。.
今年は自分の中でも最後の年になるとの思いで、気持ちを入れて臨んだつもりだったのですが、怪我が重なり、残念な結果となってしまいました。技術、気力ではまだまだやれる自信はあるのですが、肉体的にそろそろ潮時なのかなという思いを持っていました。球団からはありがたいことにコーチとしてのお話を頂いております。.
自分にとっての一番の思い出はやはり05年のアジア一です。特にプレーオフでの激闘は忘れられません。この経験は私にとって大きな財産となっています。コーチになってからも、そのような激闘でしっかりと活躍できるような選手の育成をしていきたいと考えています。.
最後にファンの方々、監督、コーチ、球団の方々、チームメートの皆様、いろいろと本当にお世話になりました。まだユニフォームは着ていますのでこれからも宜しくお願いします」



怪我が多かったですが、ファンに愛された選手だと思います。
まだですが、ひとまずお疲れ様でしたと言いたいです。

[PR]
by isunnyopu | 2010-08-19 22:17 | マリーンズVS○○