このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

つ、ツヨい・・・。

<スタメン>
西岡ー荻野貴ー井口ー金ー大松ーサブローー福浦ー里崎ー今江
<バッテリー>
サンデー晋吾、マーフィー、コーリーー里崎

祝・井口ん1000本安打

9番から5番までが3割越え。
連打連打でビックイニングが出来る。

先発が決して完璧に抑えているわけではない。
併殺とかも多い。

でも勝てる。

開幕15試合をいつも負け越していたマリーンズがすでに
単独首位で9勝2敗1分け。
12試合で9勝。144試合あれば100勝くらいしちゃうんちゃう?(この時期は夢をみたい)

開幕から好調のほうが良いに決まってる。

あたりが止まり始めていたツヨも今日は2安打ですでに21安打目。
目下首位打者!!!
12試合で21安打。144試合あれば250本くらいうっちゃうんちゃう?(この時期は夢をみたい)
3、4月に月間MVPを取れば2005年以来。
その年も春から好調でしたね。

HRが出なくても勝てる。

四球を選ぶ数はリーグトップですが、併殺の数もリーグトップ
チーム打率、HR、打点がリーグトップですが、犠打は一番少ない。
やりたい野球がどこいったか不安ですが、春先なんて勝てりゃええねん!!!

[PR]
by isunnyopu | 2010-04-04 18:00 | マリーンズVS○○