このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

剛、剛、剛、剛、4安打!!!

<スタメン>
西岡ー荻野貴ー井口ー金ー大松ーサブローー今岡ー里崎ー今江
<バッテリー>
小野、フクベエ、コーリー、マーフィー、伊藤ー里崎


荻野は大丈夫か?

が2010年流行語大賞になりそうなセリフを残した西岡剛@担架でしたが
本日元気にスタメン!!!

1回の打席でヒットを放つも、あきらかに全力疾走は出来ない状態。
右足にテーピングを巻いての出場でした。


亀田戦を見たとかはいいやん。仕事後なんだから。
4安打猛打賞。
気持ちで引っ張るキャプテンに調子を戻してきた金。

2点あってもまけそうではない9回。
昨年まで思っていたこと。

日ハムと戦うと、弱さがわかる。

今年思っていること。
日ハムより緻密な野球(昨日の荻野、荻野、荻野犠牲フライ1点みたいなやつ)
が出来れば、優勝も見えてくるのではないか。

春先だけ強いとか秋口だけ強いとかだけではなく1年中強いマリーンズを見たい。
涌井やダルビッシュなどの球界を代表する投手には苦戦するでしょうが
この3連戦は今後を楽しみにさせるカード勝ち越しとなりました!!!





ビデオ判定コール!!!
ツヨも「ビデオはんてーい」と言ってるであろう動画

[PR]
by isunnyopu | 2010-03-28 18:07 | マリーンズVS○○