人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボビーマリン最終戦。小宮山投手引退試合で1球セーブ!

なんだかんだありましたが、実際セレモニーをみると、ボビーがいなくなるのは
さみしいなと思いました。

ほんとにファンを愛していたんだなと、選手を信頼していたんだなと思いました。

最後は西岡選手が後ろから狙い撃ち胴上げとなりました。

ランペンにベニー、ランビンにバーナムJrもさみしいです。


小宮山投手。
お疲れさまでした。
ありがとうございました。

引退試合に
プロ最年長セーブ
しかも1球セーブの記録付き。
最高です。

またマリーンズのユニフォームを着てくれるのを待っています。


泣いても笑っても、明日が最終戦!
最後は勝とうぜ!!!


そういえば、すっかり忘れてたけど・・・
ロッテが楽天に勝った時点で、日ハムの優勝が決まったんだっけか。
やはり強い、あそこのチームは。

by isunnyopu | 2009-10-06 22:35 | マリーンズVS○○