このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

負け越し

初芝神の記事なんですが、明日やるのであしからず。

今日の試合も1点差で負けました。
福浦大先生のHRに、ここ一番での代打・サブちゃんもあったんですがね・・・。
サブちゃんも守備に付けないみたいだし・・・。



負けた理由はエラーとかミスとか後1本とかいうレベルの前の気がします。
チームとして成り立っているのか。

チームが一丸じゃないとのニュースを見ました。
ベニーが泣くぐらいですからね・・・。

真意は定かではないのですが、まぁおかしい采配も目立ってきましたし。
ただ、バントの成功率が悪かったり、判断がおかしかったりするのは練習不足!
他人のせいにはできない。
ミスはしゃーない。次がんばれば良い!

ただリーグ一バントの成功率が悪すぎる。半分成功すればいいくらいのレベル。
それじゃやはり勝てない。

コロコロサインが変わって戸惑うこともあるから、一概にはいえないけど。
監督は選手を、選手は監督を信じていないのではないのかって思えてくる。

自分の性格上、残り30試合あれば29ゲーム差でもいけるって思いたいんだけど・・・。
今年は思えない。
開幕前の順位予想で優勝もあれば、最下位もあるって書きましたが・・・。

まぁ明日は唐川君をきちんと援護して
マリン6連戦を勝ち越しで終わりましょう。
やるしかないねん!

[PR]
by isunnyopu | 2009-08-29 22:00 | マリーンズVS○○