このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

コヨーテ



05年優勝祝賀会より、選手たちがコヨーテ歌いながらエアタオル回ししています。

<スタメン>西岡ー早坂ーサブローー大松ー橋本将ーベニーー福浦ー早川ー塀内
<バッテリー>小野、シコースキーー橋本将

序盤)
「ロッテは最下位争いをするチームちゃうねん」
そうブログいつづっていた西岡剛は3盗、2盗と2個の盗塁を決めた。

7回)
2死1・2塁。西岡剛が放った打球はライトスタンド手前まで行くが・・・

8回)1死1・2塁のピンチ。
打球はサード塀内久雄終身名誉エンターテイナーのもとへ
コミカルな動きでサードを踏み、ファーストへ。

ゴリなら普通のプレーも彼ならファインプレーに見える!

9回)
晋吾投手がマウンドに上がる。
勝ちたかった。勝たせたかった。なのに・・・。



晋吾投手は悪くない。
勝ちたいという気持ちが強く出ていた。
点を取ってくれと願っていた。

散々のチャンスで点が取れない。
ツヨの3盗やバントの成功などがある一方。

ランナーを進められなかったり、挙句の果てに2死なのに
捕球されたと思って走らないやプレーを諦める選手もいる。
CSは確かに厳しいが0じゃない状況なのに。

勝つ気があるのか。やる気がないのか。
采配が悪いのか。投打が噛み合ってないのか。
もうわからない。
ただ試合数は確実に減っていっている。

終戦。
04年は9月
05年は11月
06年は9月
07年は10月
08年は10月
早ければ来月。奇跡が起きれば11月まで戦えるのがプロ野球。
奇跡が起こるのを待つな!起こせ!

ロッテ、ファイティン!
[PR]
by isunnyopu | 2009-08-22 21:05 | マリーンズVS○○