このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クラさん祭り2009夏!

まずは前回記事のタイトルが「3番ライトサブロー」となっていましたが、よく考えるとセンターだ。
ライトサブローの印象が強くて・・・。

<スタメン>西岡ー早坂ーサブローー大松ー井口ー里崎ーバーナムJr-竹原ー根元
<バッテリー>成瀬、内、シコースキーー里崎

初回>
先制される・・・0-1

1回裏>
同点となり直も1・3塁でバッター・サトT

クラさん「最低5点は取らないとね。」
出た!クラさんの無茶振り!!!

しかしこの回、3点を取り逆転する。


2回表終了後>
クラさん「10点ぐらいとらなきゃねー」
出た!クラさんの無茶振りを超える無茶振り!!!
いつも前回発言の倍の得点になってる



2回裏>
バッターはネモ。
クラさん「根元もね。今江がいない間にボソボソっと打って欲しいんだよ。」
ボソボソってなんだ・・・。

ネモ、ツヨ倒れ、続くバッターは圭介。
クラさん「まだ2勝(ワズデン)でしょ。3回持たすな!」
ワズデンに何の恨みが・・・

7回表>
マッチファインプレー
クラさん「良いプレー。だから根元もね・・・」
実況「(かき消す)」
クラさん「・・・」
ネモに何が・・・


8回表終了>
クラさん「内はすごいね。送り出した井上コーチとバレンタインさんも喜んでる」
いつもボビーさんなのに・・・

クラさんの思惑通りには行かなかったが、結果5-2で勝利!!!
連敗を止めた。

<HERO>
成瀬義久
ゲイリー・バーナムJr

*バーナムヒーロー多くね?パスクチか?!
「マリーンズファンは最高です。ありがとうございました。おやすみなさーい!」


クラさんは05年は饒舌ではなかった。
逆に今日は饒舌だ。
クラさんが饒舌なのはチームが弱い証拠でもある。

ちなみにクラさんはマリーンズファンに対してかなり敬意を表している。

最後にクラさんは語った。
「2桁連勝を2回しろ!」
「大連戦、大連勝だよ」

大連戦って・・


<おまけ>
実況「解説は倉持明さんでした。」
クラさん「どうも失礼しました。」

ありがとうございました。じゃなくて失礼しました。
さすがクラさん

[PR]
by isunnyopu | 2009-08-13 21:22 | マリーンズVS○○