このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

早坂圭介サヨナラタイムリー!!!

リンデンだかデンデンだか、ヤマデンだかオノデンだか、
ケーズデンキだかヨドバシカメラだか知らないが・・・
人間として卑劣な行為も飛び出た今日の試合。


「唐川はすごいね。精神的にも
2週間くらい開いてて、150球超え」
とクラさんが評した唐川君のピッチング。

さすが楽天戦に強いだけある。


打線は1-1から点が取れずも
11回2死からドラマが始まった。

部長がフォアを選び
キャプテンの際に相手のエラーでまさかの3塁チャンステーマ。
キャプテン敬遠、大先生危険球で2死満塁

バッター早坂圭介
ちなみに意味のないネクストは塀内久雄!!!

圭介のあたりはライト前へ転がりサヨナラ!!!

<HERO>
早坂圭介


早坂圭介祭り!
猛打賞
初サヨナラ打
初お立ち台

そしてチームも今季初のカード3タテ!!!
3位西武とは8.5差に縮めました。

1点差の勝負に勝ててきていること。
先発を信じてきていること。
ゴリツヨコンビが怪我で欠いている中、8月攻勢が見えてきた。
泥臭い試合がいいねん!
気迫で勝て!

<今日のクラさん>
「ボビーさん」⇒いつも監督ではなくさんで呼ぶ
「川崎か松本か」⇒松本投手は抹消されました・・・。
「唐川の投げきった153キロ」⇒153球のこと?

[PR]
by isunnyopu | 2009-08-02 21:30 | マリーンズVS○○