このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

成田大谷津球場

<スタメン>
西岡ー今江ー井口ー大松ー竹原ーサブローー里崎ー堀ー田中雅
<バッテリー>大嶺、上野、松本、内ー里崎

HR2発打たれたのも痛かった。

しかし、終われないマリーンズ。
ラッキー7に外野3人衆が見せます!!!
大松、竹原、サブロー
安打、安打、ホームラン!!!

これで1点差。
上野、幸大、内が踏ん張るも追いつけず・・・。

ハムは強い。
でもこのままやられたままじゃ終われない。

2年前のようにマリンで胴上げさせるのか。
2年前のように日本シリーズ手前でやられるのか。
もうそんなのは嫌だ。

反省はしても前だけ向いて、1戦1戦目の前の試合だけ
勝てばいいんです!

ふがいない試合が続きますが
俺は千葉ロッテを、そして西岡剛を
信じて、応援し続けようと思います。

自力優勝が消えようとも

優勝の可能性が0ではない限り・・・

やるしかないねん!


報告遅れましたが、ツヨのブログスタートしています。
もう知ってる方多数いらっしゃるでしょうが、右のリンクにあります。

[PR]
by isunnyopu | 2009-07-20 21:13 | マリーンズVS○○