このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

千葉マリン前半戦最後も西岡剛

4月4日
今季マリンの初お立ち台に上がった男は、前半戦マリン最終戦でもお立ち台に上がった。

<HERO>
西岡剛
福浦和也



サンデーの初回
先頭打者で出た西岡剛はセンターへ先制となる初回先頭打者HRを放った。
2回には我らが福浦大先生が2ランを放ち3ー0
投げてはサンデー晋吾が6勝目をあげた。

<ツヨsインタビュー>
-今日は打のヒーローの二人に来ていただきました。西岡選手と福浦選手です。

-まずは西岡選手です。先頭打者ホームランですよね。打席に入る時はどんなことを思っていましたか?

(西岡)始球式で亀梨君の球を詰まってしまったので、ちょっとでもタイミングを早く取って打ったら、たまたまホームランになりました。

-亀梨さん効果というものがあったのでしょうか?

(西岡)そうですね。亀梨君効果だと思います。

-非常に気持ちよく振っている印象があったのですけど、打った感触はいかがでしたか?

(西岡)風にも乗ったと思うし、調子悪い中で思い切って振って良い結果が出てよかったなと思います。

-その他にも良い中継プレーもありました。後は、ピッチャーに絶妙なタイミングで声をかけに行ったりと要所で西岡さんのプレーがあったと思いますけど、その辺りいかがですか?

(西岡)そういうプレーというのは僕一人のプレーじゃないので、外野手も内野手も全員が一生懸命とったプレーが繋がるので、これからも続けていきたいと思います。

-今日も沢山のファンの方が応援してくださいました。何か一言お願いします。

(西岡)負け越してるのに、これだけのファンの方が後押ししてくれているのに感謝しています。本当に選手もフロントも監督も一致団結していると思います。ファンの皆さんも選手の背中を押して、僕らも頑張るので応援よろしくお願いします。

-おめでとうございました。西岡選手でした。



試合見てないんですが・・・・亀梨って和也的な人ですか???

<KAT-TUN・亀梨、始球式で西岡と対決>
ロッテのCMに出演している人気グループKAT-TUNの亀梨和也(23)が19日、千葉マリンで行われたプロ野球、ロッテ-ソフトバンク戦の始球式に登場。打席には、プライベートでも親交のあるロッテの西岡剛が立った。野球経験者の亀梨は、切れのある球を投げ込み、西岡を見事、遊飛に打ち取った。

 亀梨は「めちゃくちゃ緊張しました!! バッターがツヨシ(西岡)ということもあって、すごく楽しめました」とコメントした。

<西岡が亀梨に凡打の後先頭弾>
ロッテ西岡剛内野手(24)が初回、先頭打者本塁打をマークした。ホールトンの初球、135キロ直球をバックスクリーン左へ放り込んだ。「親交のある亀梨君(KAT-TUN)の始球式のボールを思い切り打ったのですが、残念ながら詰まってしまったので、この打席ではちょっとタイミングを早く取ってみたらホームランになりました。とにかく勢いをつける1発を打つことができて良かったです」と笑顔で話した。

どんだけ芸能界と親交が深いんだ・・・。

[PR]
by isunnyopu | 2009-07-19 21:52 | マリーンズVS○○