このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

走攻守すべてで負け

<スタメン>西岡ー堀ー井口ー大松ーサブローー竹原ー里崎ーベニーー今江
<バッテリー>唐川、川﨑、伊藤、荻野ー里崎

ランナー挟んでも、1塁のカバーがいなかったり
逆にセンターへの大飛球をファインプレーされたり
今のマリーンズとファイターズの位置の差でしょう。

昨日ノーヒット目前だったらしいですね。
今年何回目なんだ?!
昔から川上に何回かされそうになったり、その前も
ありましたが・・・。
ノーヒットになりそうなのがすきなのか。

ニュースでは狙い球が絞れなかったと、コーチ陣からの
指示がまったくなかったと。
なんのためのコーチ陣だ。なぜいつも指示が出ない。
ピッチャー交代も遅い。逆に早いときもある。


なまら放送大嫌いなので、明日は勝って欲しい。
ホームチームだから応援するのはいいけど、やりすぎ。

どっかの放送局のように
しゃっくりする実況や
ひいきでも辛口批判をする解説や
「あれは驚きというよりサプライズですねえ~」って言うゴッド解説
があってもいいじゃないかと思うんですけどね。

里崎ドカン久しぶりに見たくらいですかね、試合の感想は。
井口んの打率も3割ちょうどになってきましたね。

ただ明日は今一番期待の出来るサンデー晋吾!
勝つぜ

[PR]
by isunnyopu | 2009-07-11 17:24 | マリーンズVS○○