人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魂を込めて振りぬいた打球

<スタメン>早坂ー福浦ー大松ー井口ー橋本将ー里崎ーサブローーベニーー今江
<バッテリー>小林宏、シコースキーー里崎


8回。無死1塁。バッター大松。
代打、竹原か?!と頭をよぎったが、なんとなくチャンスでタスク様の代打で出そうな気がした。

1死1・2塁。バッタータスク様の代打で出たタケ。
右投手なんか関係ない。

「実は左投手の方が見にくいんですよ。だから右投手の方が得意なんです」そう試合前に語ったタケ。

さからず、なおかつ魂をこめた1打はライトスタンドまで転々と転がる
勝ち越し3ベースヒット!

そしてその後、出た、ドタバタに紛れてのスクイズ!!!
いつも勝ち越し3ベースの後、ライトスタンドがざわざわやってる中の初球スクイズ。
よくやります。キャプテン前もあったよね。今回はチャンステーマも流れていたしバッテリーも警戒してなかったのかな?!

9回はもちろんこの人。
SIKORSKI
    49



全員で掴んだ3連勝。
コバヒロの記念すべき今季初勝利を飾った

<HERO>
小林宏之
竹原直隆


<西岡剛選手情報>
今日も打撃練習は行ったみたいです。
復帰はそう遠くないかも



負ける気がしなかった1戦。
宏之投手が久々の先発でしたが、粘って粘って1点で抑えました。
唐川君の抹消で先発が決まったぽいですね。

打線はヒットが出なかったものの、キャプテンの1発で同点に追いつく。
7回チャンスでコーイチィィィがヒットもクロスプレーはアウト。

8回のチャンス。つないでつないで苦しい中出た3ベース。
この3連勝でチーム浮上のきっかけになるんではない??!

by isunnyopu | 2009-06-14 16:01 | マリーンズVS○○