このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

か、か・・・

唐川君なんで末梢なんだー!!!

<スタメン>早坂ー福浦ー大松ー井口ー橋本将ー里崎ーサブローーベニーー今江
<バッテリー>小野、川﨑ー里崎

快勝です。試合は見てません。
あれで吹っ切れたのか先発全員安打。

ヘイポーもフォアを選んでいます。
つかこの前ヘイポーマルチ安打とか・・・実は4番〇!!?

これは新記録効果かはたまた、ヘイポー効果かわかりませんが、結果だけ見れば
この前までの期待できないロッテから変わるのかなと。

まだ2試合ですが、これからも期待していける快勝となりました。
んで、なぜ唐川君が??!
明日は・・・久保チュウ?!

<西岡剛情報>
◎2週間ぶりの西岡「ゆっくりしていられない」
ロッテ・西岡が2週間ぶりに屋外でのフリー打撃を再開した。5月27日の広島戦で右太腿裏に死球を受けた影響で治療と軽めの調整を続けていたが、阪神3回戦前の打撃練習で快音を連発。「7、8割まで回復している。痛めた当初は復帰までの見当がつかず“2軍に落としてくれ”と言ったこともあったけど(バレンタイン)監督から“1軍に残れ”と言われて…。1軍帯同してるんで、ゆっくりしていられない」と早期の全快を約束した。


圭介が頑張っているので、じっくり治して欲しい。
もうケガで離脱してはいけない。デッドといえども・・・。
本人が一番悔しいのはわかっている。
WBCに漏れ、気合を入れなおした今季。
開幕戦でヒーローになって、1番に戻って復調した矢先だった。
だからこそしっかり治して、逆襲へチームを引っ張っていって欲しい。

[PR]
by isunnyopu | 2009-06-13 20:05 | マリーンズVS○○