人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーナムJr

<スタメン>早坂ー根元ー西岡ー井口ー大松ー里崎ーバーナムJrーベニーー今江
<バッテリー>小野、伊藤、古谷、小宮山ー里崎

試合>
5/10(日) 「バーナム画伯の似顔絵講座」開催!!

バーナムJr.選手コメント
「今からワクワクしているよ。多くの作品を目にしたいと思っているので、ぜひ応募して欲しい。絵にはルールはない。簡単なものでも、細かいものでもなんでもOKさ。
本人がこれだと思えば、それが最高の芸術作品なんだ。ボクは5歳のときに油絵を描くのを趣味にしている父から絵の描き方を教わった。そして、それ以来、絵を描くことはボクの人生を豊かなものにしてくれているんだ。
今でも時間を見つけては描いているよ。最高のリラックスタイムだね。だから、このイベントを開催することをキッカケに多くの人に絵を描く楽しさを知ってもらえたらと思っている。
絵を描くコツ?オイ、オイ、それを今、話したら当日に話をすることがなくなってしまうじゃないか。それは当日までのシークレットさ」


なんだこの面白コメントは!!!
ノリツッコミ的な内容もあるし。さすがバーナムJr。
ファンの心を掴んでいる。


2回のイワクマンの崩れを捕らえられなかったこと。
じゃない。

そろそろ打線がやばくなってきた。なんか微妙だ。
井口んが好調なだけにさ1~3番は固定したい。

1番:西岡
2番:根元
3番:福浦
でいいんじゃない?バーナムを外野で使うのはアレだけど・・・。

<~Today’s 西岡剛#7~>
3番ショートでスタメン!

1:セカンドゴロ
2:セカンドゴロ
3:セカンドゴロ
4:レフトファールフライ

出場試合・・・・・・・・・・・23(チーム経過試合数 30)
スタメン・・・・・・・・・・・・23回{3番(23)}
200本安打まで後・・・180本
盗塁数・・・・・・・・・・・・・8盗塁
ヒーローインタビュー・・1回

200本安打はどうした?オイ、オイ、それを今、話したら希望も何もなくなってしまうじゃないか。それは最終戦までのシークレットさ」

by isunnyopu | 2009-05-09 17:42 | マリーンズVS○○