このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

VS合併球団③-三振ショー-

<スタメン>早川ー福浦ー西岡ー井口ー大松ーサブローーベニーー里崎ー根元
<バッテリー>小野、小宮山、高木、荻野ー里崎


晋吾投手はヒット1本で1-1の中、投球していました。
先発陣が崩れる中、打線が点を取れない中、もしかするとローテが危うい中
5回に崩れてしまいました。球数も多かった。
しかし、この3連戦では一番マシだった。

点は取れない。
今日も無死1・3塁で0点だった。
チャンスでの見逃し三振ほどしらけるものはない。
きわどかったら、カットするぐらいの気持ちが欲しい。
せめて振りぬいて欲しい。


好調時つながるのがロッテ。
それ以外は点も取れないのがロッテ。
これはいつものことだけど。

ゴリはケガでもしてるのか??!
サブちゃんは好調。続けて欲しい。


マリンに戻って、仕切りなおし!!!

<Today’s 西岡剛内野手#7>
3番ショートでスタメン

1)ファーストゴロ
2)三振
3)ショートフライ
4)セカンドゴロ

出場試合・・・・・・・・・・・5(チーム経過試合数 8)
スタメン・・・・・・・・・・・・5回{3番(5)}
200本安打まで後・・・194本
盗塁数・・・・・・・・・・・・・2盗塁
ヒーローインタビュー・・1回


[PR]
by isunnyopu | 2009-04-12 17:43 | マリーンズVS○○