人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VSライオンズ②~まつ3打点でサヨナラ勝ち!~

<スタメン>早川ー福浦ー橋本将ー井口ー里崎ー大松ーサブロー今江ー根元
<バッテリー>小野、中郷、伊藤、〇シコースキーー里崎

昨日ヒーローの西岡剛内野手は、太ももの違和感でスタメンを外れます。

昨日初回に3点取られ、追いつきました。
その逆もある。

初回に4点取って、取られて、取って、取られての5-5と僅差の試合。
リリーフが踏ん張り、迎えた9回。

我らが福浦大先生が先頭打者として出塁すると、足と言えばこの人・早坂圭介!
2盗にワイルドピッチで3塁へ!
代打・タケ、井口ん歩かされ、キャプテン倒れ1死満塁から勝負強いまつ!
ライトへ犠牲フライ、圭介が俊足を飛ばしサヨナラ!!!



<HERO>
大松尚逸



<Today’s 西岡剛内野手#7>
ベンチスタート

1:出番なし

出場試合・・・・・・・・・・・2
スタメン・・・・・・・・・・・・2回{3番(2)}
200本安打まで後・・・198本
盗塁数・・・・・・・・・・・・・2盗塁
ヒーローインタビュー・・1回




というわけでサヨナラ勝ちです。
カードも勝ち越しです。
ただ・・・先発がピリッとしないな。そのせいか連日の3時間30分近い戦い。
リリーフは頑張ってますね。
もう少しで伊藤ちゃんにプロ初勝利が来るとこだったんですが、またも勝敗なし記録継続中です。

打線はいつものロッテ。
つながれば大量得点。つながらなければ3者凡退。
早くも欠場したツヨ抜きで勝ちました。

火曜からは東京ドームでのハム戦。
ネモのHRが今年も見れるか?!唐川君登板か?!
連勝を続けましょう!

by isunnyopu | 2009-04-05 16:43 | マリーンズVS○○