人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはスタに西岡剛!

おはスタに西岡剛!_f0020643_12431472.jpg

OHA!
千葉ロッテマリーンズの西岡剛です。



現在は自主トレ中の、西岡剛
おはスタに西岡剛!_f0020643_1243473.jpg



その後、質問に答えます。
おはスタに西岡剛!_f0020643_12441480.jpg


Q:「どうして野球選手を目指したんですか?」

A:
一番好きな自分のスポーツがテレビに映り

周りの人に夢を与える仕事なので

自分もそういう立場になって

プロでやりたいなと思ったんで目指しました



Q2:「どうすれば野球選手になれますか?」

A:
一日一日の積み重ねの練習が

成長に繋がり

プロに近づける 第一歩かなと思います



Q3:「みんなへのメッセージ」

A:
今、使っている道具を大切にして

親や監督・コーチに感謝して

努力して、しっかりプロを目指してください!



子供番組か、まともな(?)答えばかり。
さすが野球選手!!!

でも、山ちゃんって楽天ファンだよね。

by isunnyopu | 2009-01-12 12:45 | 西岡剛